

記憶喪失。

ういーす。

メイプルストーリーやろと思ってんけど
インストールに3日かかってます
めしあんです。

暇なんで皆のブログ見てたら
私の友達でもあったのに
中の人の情報を覚えてない・・・

すかいぷもPC起動の度に自動ログインするから
一応誰かいないか確認してみる。
そしてこの人誰やったっけなあ・・・

とってもつらいんご。

あまりにも印象強い人は覚えてる。
結構仲良くて本名で呼んでたのに。
喧嘩したままPC壊れて
誰と喧嘩しちゃったのかもわかんないし
今更ギルメンに会っても皆大人になって
あの頃の皆じゃないんやなあとか
久しぶりに会ってもどう接すれば良いかわからん。

鯖合併しちゃったからギルドのことはもう諦めたけど
ブルエバ潰れないようにINしてたけどどうなったかなとか
ねこかんさんとは連絡手段なくて迷惑かけてもたなとか
なんか突然しんみりしてしまったんや。




----------------キリトリ-----------------------------------------


もし私のこと覚えてくれとる人が見てくれとったらあれやから
近況報告しとくね~~~

まずゲーミングパソコン買いました。
初任給で買ったノーパソ壊れて数年
再びオンラインゲーム手を出します。

しかし相変わらずADSL。
しかも無線ときた。
昔はノーパソを廊下に出して
凍えながらプレイしてた。
今は中継機があるから電波は強い。
でも電子レンジつこたり
ぱっぱがリビングでパソコン使うと切断されてしまう。
結局電波は不安定。

たまにモバイルルーターでやってるよ^^^





FF14の体験版やってかなり面白かった。
でもADSL。あとのんびりやりたい。
月額やと頑張らなあかん気がして向いてない。
RSを無課金でいてた理由。
光引くか引っ越ししたら挑戦してみるつもり。





今インストール中メイプルストーリー。
友達が復帰する言うから寄生するつもり。
軽いのも良いよね。
マビノギのシステムの方が好きやから
巻き込むつもりでいる。



ダメオンさんから出てる
アーキエイジか黒い砂漠もやってみたいなーてとこ。

まずメイプルインストール終わってからね!








あとはプライベート。

今年で29歳になります。
関西でいつもと同じ実家に住んでおり
関西で美容のお仕事しております。

仕事のペース落としたので
ゲームを始めたいんです。

地味にyoutubeに動画ひとつうpしました。
ネタです。
引っ越ししてから個人的に動画取り始めようと思ってます。
ほんでここはRSブログから動画お知らせブログに変わるのだ。

去年手術なんかしたけど
まあ割と元気に生きてます。

ほなまたメイプル体験記事まで
さらば。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

