れべるあっぷだよ~~ん☆

姫でスエブソロしてたんですけど3分で飽きましたΣ(;゚*゚)


遺跡に誰かおらんかなーてINしたら
大尉のキャラがログアウトした。

入れ違いか~おもてたら
遺跡キャラでINしてきて
私を殴っていたヽ(`Д´)ノプンプン

それでこれだ
RedStone 14.04.09[00]
前も前の前も、大尉はデスナにしか誘ってこない。
そして私は必ず赤鬼しかいない。


Lv311 知恵500 での経験値でっす
実と復帰者込みでっす
RedStone 14.04.09[01]


んですぐに友達に追加してくる。
会う時は絶対マッド。
決してメインは育てようとしない私達。
RedStone 14.04.10[00]


回線を廊下時代(自分のPC買った頃はRS始めた時の回線でやっててオンラインやるには弱い)
に戻したのでかっくかくやで。すぐ止まる。

最近スマホアプリばっかして
ニコ動投稿への準備ばっかして
それはそれで楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ニコ動の件ですが、RS誘ってくれた親友ちゃんとコンビでやります。
前からやろやろ言うてて全然やらず、
去年富士急行った時に動画撮ったけども
うp主が旅行中財布落としたショックでなかなか動画編集できず、
ほんまつい最近出来上がったそうで、先にそれうpするらしく
第2弾は仕込み中です。今回も2人でやります。
親友ちゃんが監督&編集&うp主になるんで
私は宣伝部長ってことでついったぁ始めました。
私個人のこともたまに呟きます。
ニコ動用ついったぁです登録しなくても見るだけなら出来ます。
めしあんはめしあん、赤い人は赤い人、中の人は中の人、
活動をきっちり分けていますので
ついったーでRSの話題とか、呼び名とかシビアですw

RSは変わりなくINしますのでGvとかP戦とか連れてってください(´・ω・`)
明日さっそく親友と集まりますのでーおやすみなさいませー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる