順調に不調。

ちょっと病気の治療のため数日お休みいただいております。
安静って退屈ですよね。
今の内にINしておくぜ。


蛮ちゃに金のエンチャ頼まれました。
HP効率つくまで。全5回。
ギャンブルは嫌いで運がありません。
RedStone 13.10.22[00]
あと一回闇抵抗でございました・・・。


Wテイマでリッチ。
RedStone 13.10.22[05]
腹減ってきた。
Lv200になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やふー
ブログもRSも休み気味だよ~。
私も色々あって1・2キロ増えたw
太ってない義父さんが3日で2キロ痩せたって言うんだ。
年中痩せたいって思ってるだけじゃ体重は減らないのね。。

転職して環境変わったから大変そうだね(´_`。)
仕事が楽しくなるように応援してるよ~
今のうちにぐったり休んどくんだぞー!

私も来年からか~くん幼稚園だから、
考えると今からでもまじ吐きそうw 
お互い頑張ろ~p(・∩・)q


Re: No title

まっちゃま~ヽ(゚∀゚)ノ
休み気味つか確実に休んでいるぞwww

中年が痩せて若者が太るなよなw
11月入って体調回復してきてダイエットを徐々にしてるよ!
今日も今から半身浴すんだ!明日5時半起きやけど!

かーくん一緒に頑張ろうね☆←

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる