スポンサーサイト


転職前の夏休み。

本日はお休みだたので買い物から帰ってINしようとすると・・・


接続障害


好きよねえ。






ナガシマスパ行った友人と仲直りし、
今日写メ送ってもらったのであーる。



夏ネイル☆
ボーダーに魚・貝・サンゴ・タツノオトシのシール。
1376933796243.jpg


プールサイドで生と、お風呂入った後なばなの里のラベンダー畑。
DSC_0794.jpg1378340338268.jpg


岡山城と後楽園。黒いお城!
DSC_0804.jpgDSC_0805.jpg
DSC_0806.jpgDSC_0807.jpg

後楽園で撮ってもらた私。
1378340358529.jpg


鳥取砂丘行くつもりが雨女のため神戸花鳥園。
DSC_0808.jpgDSC_0809.jpgDSC_0812.jpg


花鳥園のあと須磨水族園。
妖怪診断、私は座敷童でした。
DSC_0815.jpg


!?
DSC_0816.jpg
私の水族館怖いランキング1位の須磨水ですが、
しょっちゅう行ってるから心の準備早かったのに
こんな絵貼るから死ぬかと思いました。
一回引き返した私を置いて次の水槽へ行く友人。
頑張って人面魚と逆の壁を這って次の水槽へ。
しかし張り付いた壁には大水槽が見える小窓がある。
気づかず窓を見てしまい魚と目が合いパニック。
無題
まー一時的に雨がやんだおかげでイルカショー見れたし
リニューアルしてたから楽しかった。
ただし人面魚、お前は駄目だ。





新しい勤め先、思ってたよりブラックで
朝早いし夜遅いし昼休憩は10分。
春から入った子は研修があるらしいけど
中途なんで何も知らない(´・ω・`)何も教えてくれない
会社のルールぐらいは教えてくれよ文句言われても(゚⊿゚)シラネ
まあレッスンのカリキュラムはしっかりしとるし
早くて1年半でスタイリストになれるから頑張りますよ。
昔はサイドシャンプーやったし5年のブランクあるから
ほぼ未経験ですわな。たいへん~。
私を勧誘した副店長、私が入社した日からハネムーンで1週間休み。
もう結婚しとんかい!休みかい!
私もスタイリストになったら結婚するよ相手おらんけど。


今はまだ体慣れてなくて眠くてIN出来ないけど
休みの日とか慣れてきたら秘密行きます。
引退するつもりはねーぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

とおりすがりさんこんばんわ!
鯖内の友人以外でコメ残していってくださったの初めてです
ありがとうございます^^

近くに住んでいるかもしれませんねw
まわりあんま関西人いないんですよ~
過去にいろいろ水族館に行って記事にしてますが
私は魚が超苦手で、普通の人でいう幽霊並みに怖いです。
でも怖いモノ見たさってやーつですよw

妖怪の絵は河童と人魚とタコ坊主らしきものしか確認できずです><
多分夏のイベントでしょう・v・
大水槽しょぼくなってません??
オススメ絶叫スポットはアマゾン館と本館のスロープです!

こんだけログイン障害ばっかあると
課金者さん達が騙されてるような気がしてなりませんw
中の人のことも心配していただいて恐縮です(∀`*ゞ)

No title

復旧してからが本番

Re: No title

>>炎さん
何の予行演習ですか(゜o゜)

Re: No title

>>とおりすがりさん
海遊館の人気いまだにわかりません
大水槽の窓の話、記事本文にも書いてますから~
私は魚類全般が怖いんですメダカでも無理なんです

まー運営に文句言うてるのが
重課金の人からよく聞くんで
お互い様って気がするんですよねー

青鯖の人ですか
きっと私INしてない間に抜かされてます

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

