スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラじゃないよ。

どうもボインです。
今日は扁桃腺炎になりました。
ホワイトなサロン募集してませんか(切実)
それか着物屋さんも憧れてるので
是非ホワイトなところで働かせてくだちい。


仕事から帰って横になってたら23時53分。
迷ったけど秘密行きました。

扁桃腺炎とギルチャで言いましたら
RedStone 13.07.22[00]
じゅうぶんいただいておりますw
RedStone 13.07.22[000]
ボケなのかガチなのか困りました。
多分日本に住んでるのはご存知でしょうしボケなんでしょうけど。


●霧の摩周湖
太平洋上を北上する暖かく湿った空気が北海道沿岸で急激に冷やされることで濃い霧が発生する。霧の発生頻度としては、沿岸部の釧路市周辺や釧路湿原に比べるとやや少ない。冷たい霧は外輪山を越えてカルデラの中にたまり、湖面を覆いつくす。濃霧の際は上から湖面が見えないことから、霧に乗じてマスの密猟が行われていたこともあった。摩周湖は景勝地として古くから知られていたが、交通が不便なため、長らくマイナーな存在だった。
1966年に布施明が叙情豊かな絶叫調で歌った歌謡曲『霧の摩周湖』(作詞:水島哲、作曲:平尾昌晃)がヒットしたことで摩周湖の知名度は一気に高まったが、「摩周湖=霧、神秘の湖」のイメージが過度に定着した部分はある。作曲の平尾は結核により歌手の道を断念して療養中で、訪れたことのない摩周湖を想像でイメージしてこの曲を作り上げた。彼は2003年にNHKラジオの放送で、後日訪れた際の摩周湖は「イメージ通りの湖だった。」と語っている。
摩周湖のレストハウス内売店等では「霧の缶詰め」という観光土産が販売されている。この缶詰は屋内で作られており、霧は入っていない。(目は4つもない)


●ロンドンスモッグ
1952年にロンドンで発生し、一万人以上が死亡した、史上最悪規模の大気汚染による公害事件である。現代の公害運動や環境運動に大きな影響を与えた。原因はSOxを中心とする面で日本の四日市ぜんそくと汚染の内容が共通している


●霧の乙女号
ナイアガラの滝を遊覧する観光船である。遊覧船はレインボーブリッジの近く、ナイアガラ川の流れが緩やかになる場所から出発し、アメリカ滝、ブライダルベール滝の横を抜けて、カナダ滝の水煙が巻き上がる滝つぼまでを行き来する。船はカナダ側、アメリカ側のどちらからでも出ており、それぞれの出発地点と同じ場所に戻る。すべての乗客には霧の乙女号の青いポンチョが配られる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。