スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くれーむ。

「ふてこい」「一回こいつしばいてええか」
「街ですれ違ったらどつくレベル」「店長呼べ」
いつも来る大嫌いな客やけど
毎回一応丁寧に接客していた。
今日無意味に文句言われて騒動起こした私。
何も言ってないですよ突然キレだしたんですよ。

文句言うてんのは一人だけで
ツレはちょっと呆れてた。

私が戻ってからもずっと「あの女と店長を呼んで謝罪させろ」
と喚いてたらしい。
私は一切の拒否。

ちなみにクレーマーは今年20歳の汚いデブパーマDQN。
「俺は客やぞ」とか似合わない言葉吐くいつも同じツナギの不細工のふてこい男。
年齢知ってるのは前にうちの店で働いてた奴の大親友()で
今働いてる子も知ってて「昔陰キャやったんですよ~」とか。

結構な騒ぎになって今日の責任者が店長に電話かけ
私と代わって事情を説明。
優しく相槌を打たれ、「ごめんやけど謝ってこい」。
もうひとりの長に電話代わりしばらくして
「ごめんやけどついてきてくれるか」
泣いた。

私は悪くないとはいえ自分が原因で騒動起こして
そんな私にほんまに何も悪くないただ長やというだけで
私に謝らせたことに切腹したかった。苦しかった。

今日の店の2TOPと3人でDQNのとこへ行き
私は視線を床に移し、いやむしろ目あいてなかった。
後ろと隣についてきてくれた二人に対して
「申し訳ございませんでした。」と謝罪をした。

DQNはニヤニヤしていた。優越感でしょう。
そして私はその感のやりとりで気づいた。
このデブパーマはこのツレにもこんなんなんやと。
私から一番近いとこにいた唯一髪黒い地味な男の子が
小声でごめんなて言うてきた。
帰り際も皆を先に行かせて最後にもう一回ごめんなと。
まあお前も私より年下なんやけどな。

スタッフに謝ってまわり、
皆は味方になってくれました。
私が泣いてるのはクレームのことじゃなくて
皆に迷惑かけたことだょぅ・・・。
がたいの良い祭り男がすたんばってくれたようです。
私が謝罪拒否してる時に別のスタッフが行ったら
その子も喧嘩売られそうになったけど逃げてきたと
まあ誰でも良かったんやろキレるのは。

店の片づけしていると店長がわざわざ別店舗から
私に会いにきてくれた。
ほとんど何も会話しなかった。
富士急でジェットコースター乗ったん?とか
いつも話すような内容やった。
長い付き合いやし仲良いからやろけど
すぐ元の店に戻っていった。そりゃ向こうも営業中やし。

店閉めて帰る時仲良いスタッフ達とこのこと喋ってたら
「突然話変わるんすけど…こないだナンパされました?」
( ゚д゚) ゚д゚)
友達の友達が口説いてたってのを聞いたらしくて
確かに「一生懸命働いてる姿とその笑顔に惹かれました」
と言われ紙にメアド渡されたこともあったけど。

自分で言うのもアレやけど店での私個人の評価は高い方です。
だから私個人に「ふてこい」「しばきたい」とか
ただ私の顔が嫌いなんでしょう、私が貴方の顔が嫌いなように!です。
それともケバい化粧に嫌な思い出でもあんじゃねーのwwwwwwww
綺麗なギャルとかに言われたらしゃーない思うけど
中学生が大きくなっただけの容姿の汚い奴らに
なんや言われる筋合いないと思ってるんですけどねー。

仲良い人にしか感情を出さない。
良い意味でも悪い意味でも。

寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。