鬼は~うち(私)~!服は~外~ヽ(゚∀゚)ノω

亜ヶ鬼を作って1年が経ちました。

仕事から帰宅すると妹達に豆をぶつけられました私です。
ちょうどベランダに向かって投手ごっこしてた時に
私が現れたようで盗塁死守されてしまいました。
豆
私の前足ですブヒ。
妹が撮ったのを加工して送ってくれました。


朝早かったので帰宅した時点でウトウト・・・。
GvからのP戦に参加してきました。
RedStone 13.02.04[00]
むしろ嫁Dxが落ちてるんで、ひらってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ~!
前足の豆より、五色豆に目がいきましたさw
もうひな祭り意識してるのだね('v')ニヤ

どこに良品が落ちてるか分からないから、
マイペースに狩りすればよろしヾ(*`Д´*)ノ

No title

救世主さんのブログ発見w
ってかまさかJanne好きですか!?
私もJanneとABCの超超大ファンなので気が合いそうですね~☆

No title

>抹茶さん
えっこれ雛祭用なんですか?
雛祭に豆?
うちの雛祭はアラレとカラフルなお餅ですw
支援職ですし狩りをしないので
PTでおこぼれ頂くぐらいです現実世界もwww


>ムシンさん
見つかったああああああおこしやす!
あの興奮具合からJanneの愛を感じましたw
圧され気味で言えなかったんですが
私はkiyoさんの作った曲が好きですw
逆に桜とかka-yuさんの曲は・・・(´v`)

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる