スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスペナ待ち更新。

今日は久しぶりのお休みなので
妹と公園行こう!て前日に約束したものの
朝にごっつい雨降って中止になりました(´・ω:;.:...
ええ天気やけど地面が!

いろいろやりたいことがあるんですが
先週からRSやたらやりたくなったので
INしてみましたが人少ねえええええええええ

私の維持してるGとメインGは着々とGMが移動していってるし
サブGは解散しているし/(^o^)\

PTもないのでリトルのソロ始めました。
スエブ地上はもう不味いので
スエブ地下に行ったものの
リザキリで死ぬ死ぬ死ぬ!


あ~誰もおら~ん解放感~※実家がです
RedStone 12.08.30[00]


ブログ右側におるブログペットのサービスが終了するそうです。
RSやり始めた高2の時から利用してたので寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさし~(*´I`*)ノ
皆金鯖行っちゃってんだよね
ウチも随分向こう篭ってたけどw

もう青鯖戻ったから見かけたら声かけてちょ~

いそふらぼんいなくなっちゃうのか・・
なにげに好きだったんだけどな(´・ω・`)
バイバイ・・いそふらぼん・・

おかえりー!!!

ぎゃー!しばらく見てない間に、復活したのね^^
いつも0時15分くらいにマッチョでいるよ^^

というか、お久振りです^^

また、お話しましょうね^^

Re: No title

またちょいちょいINしはじめたよおヾ(*´∀`*)ノ
ギルド入れてもろてるお姫もう育たないからやめるーwww

意外と見てくれてたんですね(´▽`)アリガト!
もうRSだけで育てるのいっぱいいっぱいやー><

Re: おかえりー!!!

復活と言いますかいつもこんな調子でINしていますw
毎晩INしてた方が珍しいんですよー♪
最近寝るの早いので0時発終わったら落ちてます><
また見かけたらお願いします・v・

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。