もーいーくつ寝ーると♪

深夜にNさんと塔B6!
最初は外掛けだけでしたがLvが近いとゆことで拉致られ
メテオぶっぱなしてたら何回も死んだとゆ(ノ´∀`*)
すんごい長い一服を終えた後眠られました。
RedStone 11.12.27[00]



翌日GHでは新入りさん達とGDメンバーで大賑わい。
特にテンション高めのマスタはお湯の沸いた音を奏でます。
RedStone 11.12.27[03]RedStone 11.12.27[02]



花火とホリクロが絶妙な中
寝不足と残業でお疲れのNさんが
ムスカ大佐に扮してGHを案内してくれます。
RedStone 11.12.27[07]←是非クリック拡大してご覧下さい



ケーキは滅びていくそうです。
RedStone 11.12.27[08]←是非クリック拡大してご覧下さい



ムスカ先生の後をついて回る生徒達の行列。
RedStone 11.12.27[10]←拡大しなくても構いません



そしてラピュタ王は伝染します…
Nさん→マスタ→救世主→Rさん
「私もラピュタ王だ」「キミもかね」「全く気付かなかったぞ」
RedStone 11.12.27[12]






・・・・・・・・。






















たっ…楽しい!(*´Д`)ハァハァ



ここで記事を終わらせたいとこやけど、
本題を書かねばならないクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



メインクエを進める若菜さんですがLv制限にかかり
Lv225までお休みです。
せめて次の武器を装備出来る217にしたくて
秘密とGDに通います><



1時半に呪い秘密を募集して行くも
ポーターLv8をしてきても
@50%足りず…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



今までソロをしたことがないLv帯なので
ちょちょっと調べて塔2階へ行ってみました。
RedStone 11.12.28[05]
サンプレ着てクエーサーで混乱決定打をばらまきます。
完全赤ダメ頼りの狩りです。
ポータークエで赤ポ破壊したまま補充忘れ吸収頼り><
でもすんごい楽しかったです(∀`*ゞ)テヘッ



RedStone 11.12.28[01]
荒野のマスタからいただいたIFと レモンのマスタから借りたホール

IF装備した時のダメと ホール装備した時のダメ
RedStone 11.12.28[03]

~私の考察~
【∞】
ダメは低いが速い
CP獲得があるのでクエーサーをほぼ無限に撃てる

【ホール】
速度ついてるとはいえ遅い
クエーサー撃ってるとCPもっていかれる
速度ドレスつけてコメットは良いかもしれない

複数MOBをクエーサーでばらまき攻撃する場合はIF
単体MOVでコメットを撃つメインクエ用にはホールて感じ。

低Lvで白ダメには期待出来ないので、
手数増やして赤ダメですね!(´∀`*)ウフフ

続きを読む

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる