

京都の次は奈良。

問題:これ何でしょう?
11_01.jpg

そうです奈良の大仏です。
教科書やTVや修学旅行…
今ブログ見てる方なら誰でもご存知だと思います。

やほーのニュースで当時の色を再現した記事がありましたw
imagesCALAAAGS.jpg
ちょっとキモすぎね?(´;ω;`)ブワッ


まー何でこんなこと言うかといいますと
小6で奈良に修学旅行行ってから大仏が好きなんです。

中3でネットデビュー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
当時からwiki癖がついてた私は色々調べましたとも。
この奈良の大仏『毘盧遮那仏』てお名前らしいです。
そして私の最初のHNは『廬遮那』
イメージカラーは古都イメージの茶色。

高1で初めて携帯持った時サブ画面の待ち受け
110530_0305~01実物よりでけぇ
これ昔の携帯なので赤外線なんてついてません
正真正銘当時に取った画像ですヽ(`Д´#)ノ

私ってきしょいでしょうw?
今も変わった趣味持ってるけど
昔からなんです(ノ´∀`*)照れるわね

---------- 終了 -----------






---------- 再開 -----------

本題に入りますw

先日こんな叫びを見ました。
r1.jpg

この叫びを見る前にリストでリダされてたのを
発見したのが始まりでした(; ・`д・´)

その時に耳しようか迷ったけど
無視されるのが怖くて次見かけたら!
なーんて思ってた矢先の↑の叫びw

さあここからはSSでw
r2.jpg
めっちゃえぇ人やん(*´Д`)ハァハァ
私ってば興奮しすぎて喋りすぎ!
何言ってるかわかんない落ち着け!
秘密の募集されてたのに変態に邪魔された盧遮那さん
大変失礼いたしました(m´・ω・`)m
そして記事書くの遅くなったことを
お詫び申し上げますホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



話は変わりまして昨日エバブルメンバーで
アクアドラゴン遊びに行きました(∩´∀`)∩
リストには元エバブルって書いてあったけど
エバブルはずっとエバブルやと思います(*´;ω;`*)
RedStone 11.05.29[00]

金曜の夜から回線が途切れまくりで
フォリンは2日連続2周目クリア後に訳わからんなる。
強制でもなくフリーズでもなく鯖落ちでもなく。
ほんで秘密中も落ちたんだが戻ってきたら
もう1人の<よう私!
前にも経験してるのでビックリしませんでした。
若かりし石子<よう私!

P戦といいメインクエ1の時といいよく会うね!
運命かしら(/ω\)イヤン
また会ったね

ここでSSいっぱい撮ったから
自分がここ来たときはSSなしねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
RedStone 11.05.29[12]RedStone 11.05.29[31]

終わった後タウポ出されたので
あえてラカリフサ行きに入ったらギルホなくて/(^o^)\ナンテコッタイ
某蛮ちゃがラカリフサに花火売ってるとか言った嘘を
本気で信じたPTメンバーのように花火を探してたら
コル救助_ノフ○ グッタリ
そしたら花火大会が始まったw
花火1花火2花火3花火4
飴ちゃんの花火めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
チャット窓のとこのが(・∀・)イイ!!

詐欺にご注意を!
犯人は蛮ちゃ
自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

