

私の○○を紹介します。

0時発の募集でAYKでINしてたら
めっちゃ珍しくGチャが光った。
たまにリバ様がINしてはるのを知ってたし
サブがレイスで一緒なので何の疑いもなく見たら
エバブルの豚野郎とんとんでした。
新グラ見に来てたみたいやけど私がおったもんで興奮してた。


いつか晒そうと思ってたとんとんからの耳
良い機会なのでお披露目です。


救世主が塔に行ってた頃の耳ばっかりw
豚


彼はRS内で一番仲が良いと思ってる。
逆に喧嘩も一番してる。
全然性格合わないのに気は合ってる様子。
私からしたらおとうt…家畜のような存在です。


若菜のレイス秘密行った後ポタ出し放置してたら
とんとんがB2で焼死していたらしい。
B1で話し込んでたら中央で寄生させてくれたw
RedStone 11.12.05[00]
わしゃいつだってお淑やかじゃよ(゚*゚)
2レベあげてもらってLv171になってました(ノ´∀`*)


救世主の時はポーターLv10にしてからのメインクエでしたが、
ポーターLv8受けれるLv210までにイベ圧縮させるとこ
終わらせてしまいたいと思ってます。
いけるよね?(´・ω・`)
不可視とニケを若菜に持たせたお蔭で救世主がめんどくさいw

私の友人を紹介します。【1人目】

今日ご紹介するのは、

skype.jpg

モザイクの彼ですw

彼の名前はラウさん
私がいつもお世話になってるギルド『EverBlue』のギルドマスター

ある日リア充で一時私にGMが来るほど放置の末
「今年の目標はエバブル再開」とコメントしたところ戻ってきましたw
私のメインBISが塔秘密の時は毎晩一緒に行きました。
置いていかれたけど!!

RS内で一番付き合いが長いです。
私が描いたエルモの絵をTOP画にしてくれました。
エルモの物真似最近聞いてないなぁ・・・w

またエバブルで通話やGvする日が来るのでしょうか!
ラウさん、課金はほどほどにね!ww
自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

