

ランサやっぱきゃわわ!

ランサってすぐに動かせれて良いですね。
まだLv低いこともあって育成楽しいです。


協会の1つ目のテストをしたくて放置してたら
ある日街で叫びがありまして耳しました。
鼻水マスタでした。去年の春ぶりぐらいです。
相変わらず初心者さんのお世話してました。
なんとなく私も乗っかって寄生させてもろたり
恩寵ついでにとってみたり
いつもと同じくだり(´ω`)


先日から古都をうろつくようになって
某アチャランギルド様の募集叫びがログに残っていました。
育て始めで居候先の予定もなかったし
救世主の秘密でよく見かけたアチャさんでギルド様の存在知ってたので
お声かけさせていただきました。
RedStone 13.01.24[00]
お二方とも楽しいです(*´∀`*)良い人いてよかったー!
マスタとは年齢近くて嬉しいし
新しいギルドってめっちゃ(・∀・)イイ!!


初代たこ焼きがLv200超えてたので
残ってる装備もまだまだ先・・・。
そんな愚痴をこぼしたらマスタが繋ぎの槍を貸してくれました!

地下墓地ルーンでひろた0.09槍と協会T品から
Lv100超えたことによりインフィニ1槍とトロルとSFで
こんなにダメが変わりました!
RedStone 13.01.31[00]
先代より強いんですけど。



そしてお馴染みの大尉。
いろんなキャラで出没するんで「大尉!」と呼ぶと
「昇格した」「下がった」とか周りにリアクションされます。
RedStone 13.01.31[02]
まさかのアチャランギルドにいらした大尉。
バター返しのついでにコロPTに来て
ひとあそびしていかれはった。



必死にダイエット中に太れと言う大尉。
RedStone 13.01.31[03]
最後のフォローむなしく風呂に行った私。
大尉の奥さーん。旦那さん調教お願いしまーすヽ(`Д´#)ノ



RedStone 13.01.31[05]
恩寵の話。
初心者さんの恩寵の旅のついでに同じ風をとりあえずとったけど
火か土か風で悩んでました。何色がたこ焼きぽいかと。
先代は風でした。今度火に変えに行こうと思います。


RedStone 13.01.31[10]
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

呼び名。

「粉様」は私が粉もんとか言ってたし気に入ってるが
呪い秘密で「たこさん」呼ばれて(´・ω`・)エッ?ってなりましたたこ焼きです。


自称キモヲタメガネデブに連鎖クエやろー言われてINしたら
ちょうど足元に盧遮那さんがいましたww
↓移動せずそのまま座ったSSでおます
RedStone 11.06.24[04]
JKちゃんともふもふさんもいたので自称キモヲタメガネデブを召喚し
クエ行かず朝まで喋りこんでて寝落ちする自称キモヲタメガネデブ。
RedStone 11.06.24[06]
まだ寒い地域にお住まいの盧遮那さんはお布団へ洗濯に
おうどんが食べたくなったたこ焼きさんは台所へしばかれに
解散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


その時気になったPTリスト
RedStone 11.06.24[05]


19時頃から募集した呪い秘密
1時間ぐらい叫んで集まったのは4人で
外掛けBISwiz持ってきてもらい急いで進む
RedStone 11.06.24[07]
雑魚は私手抜いてるけどヴァンプで心臓エントラ!
タゲが私に来ることに優越感にひたるw
ヴァンプに心臓2・3個使うかも思って大量に持ってきて
イベ内が気持ち悪いことなったのに1個で十分ですた。
人数少ない方が楽しいと思うのです(´・ω・`)
自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

