0時発フォリン。

ポタを一回も使ったことがない・・・
別の時間でポタ持ち探した時は
2・3回ほど使いましたけど(´゚'ω゚`)


最近はうちのリトルと抹茶さんの姫の秘密が
過疎いので私は0時塔行った後に
抹茶さんとフォリン待ち合わせです。

ある日の0時過ぎフォリン
AYKと抹茶さんテイマとお湯さんBISの3人で行きました。
久しぶりにポタ使うな~と思いながら1周目は安定の抹茶さん使用。
RedStone 12.04.13[02]
タイプミスってやんのーて思ったら目の前からお湯さんが消える。
まさかのポタ持ち工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私犬倒せないので待機で荒らしていました。
やるせなす・・・。


RedStone 12.04.06[05]
抹茶さんなんてファミにケツ刺されたら良いねんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

謝礼記事( ^,_ゝ^)ニコッ

ある日深夜ソロしてたら二倍当ててくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚
RedStone 12.02.28[00]
やっぱり運先に振るのは無謀やったみたい(´;ω;`)ソロするなんて思わなくて。
蟹秘密で40%、残りは調度実1時間分で1日1Lvてとこです。
早く装備したい武器がありますぅぅぅ><


本題※ブログペットはこの記事の右の金木犀ウインドウのことです。
RedStone 12.02.28[02]
いつも…特にすえぶB6に来てから固定メンバーの抹茶さんを含め
0時連打にリアルに1ヶ月近く負け続けていましたが
最近先入りして「私の時代が来た」なーんて言ってたら、
3日目にして恒例の0時前に謎の話題盛り上がりで
「に~こにこど~が♪」と時報が聞こえ
1周無駄にしてしまい_| ̄|○ガクッ


RedStone 12.02.28[01]
和み系叫び好きです(*´∀`*)
たまに下ネタ荒らしは真面目で変態な私も流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリっす

続きを読む

自己紹介。

めしあ鬼。

Author:めしあ鬼。
REDSTONE青鯖で活動中
Skype:c1ay-d011
お名前添えて申請下さい

2005年夏REDSTONE登録
2011年3月2日ココ建設完了

ずっと無課金
サービスポイント大好き

各職の詳細はこちら


最新記事。
最新コメント
月別アーカイブ
カテ分類。
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる